記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気モデルの髪コキ集第2弾!長い髪に責められて髪に発射!

kamikokionly2.jpg


ベテラン女優たちの髪コキ場面を集めた動画の第2弾です。百戦錬磨の女優たちの手、いや髪にかかったら、あっけなくいってしまう僕であった。
作品紹介
作品タイトル: 髪コキONLY02 美しい髪で責められ発射しちゃった僕!
メーカー: PINKARK
出演者: 波多野結衣、三喜本のぞみ、仁美まどか、宮沢すず
再生時間: 60分42秒
解像度: 1920×1080pixel


美しい長い髪に包み込まれて擦られたり、髪を絡めつつフェ○でもシコシコ、巨乳の間でシコシコ、舐め舐めされてピュッ!白いドロリが長い髪にベタっとくっつきます。

チ○ポに髪を絡めた時、顔から近い位置にあるチ○ポを眺める目使いが、時に優し気で時にいやらしい。

髪コキをこれだけ集中的に映した動画は、他になかなかありません。



髪コキONLY02 美しい髪で責められ発射しちゃった僕!の本編はこちらをクリック!

***
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

フェチ動画ならココ!

こんな動画もチェック!

気に入ったらポチっ!

プロフィール

フェチェロ

Author:フェチェロ
フェチです!きれいな髪の毛見ると、萌えます!